*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
換羽、はじめました
久々の更新です。
いやー、GW中シカ帝国に里帰りしておりまして(というか
庭木の剪定にかり出された)、そこでひいた風邪が長引き
すっかり気分が萎えてしまい、しばらくお休みしていたのです。

不在にしている間に、花たちはガンガン元気に育って、
アズーロコンパクトが白くかわいらしいお花を咲かせていました。
懲りずに切って、また鉢に飾ってみました。


キレイですねぇ。

サフィニアの花の中心、光るブルーみたいな不思議な色です・・・。

一緒に里帰りして、おばあちゃん(うちの母)にかわいがってもらい
ご機嫌で帰ってきたカル。

そして今日も水浴び。


誰?このひと??

スーパーサイヤ人か・・・!?

流水に頭から思いきり突っ込んでしまってビックリしたみたい。
ショックでしばらく打ちひしがれていました。


がっくし・・・。

別人ならぬ別鳥やん・・・。

それから、ようやくカルにも換羽の時が来たようです。
暑くなってきたのと関係あるのかな?

今日抜けた羽を集めてみました。って親バカですね。
カルの羽は場所によってグラデーションがかかっていて美しいです。


親バカです。

早く大人のふさふさ羽毛になったらいいな。







テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mayublue
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
