*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ナルなカル。
カルの姿が見えないので、隣の部屋に探しに行きました。

カルー、おやつに「かじりま専科」(超お気に入りのエサです)出したよー。
ククと一緒に食べなー。

何?

ん?

なんじゃその格好は!?


ついつい見とれるぜ・・・。

ん~ボク今いそがしいからあとでね・・・。

すぐに知らんぷり。
大股開きで自分にうっとりです。瞳にハートが映ってます。

んじゃククだけ食べちゃうからねー。
ククー、かじりま・・・・


まねしたいの!

ぼくだっておんなじポーズできましゅ!

うまくバランスがとれずにガシャガシャもがいてます。


じたばた

あれ?あれ?うわ~ん たしゅけて~!


アンタたち、ずっとそうしてなさい・・・。
「かじりま専科」を無言でしまうおかあはんなのでした・・・。




blogram投票ボタン







テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

おかえり!おとうはん!
だんなはんから「帰るねー」メールが届くと、私は玄関と居間を仕切る
ドアを閉めに行きます。
放し飼いの2羽なので、だんなはんがドアを開けた瞬間の飛び出し防止です。

「ただいまー」
ガチャッ、とドアが開いてだんなはんの声がすると、仕切りドアを開けてお迎えに。

「おかえりー」と迎える私の後ろを見ながら、だんなはんが笑っています。
何?


ん?

おとうはんがかえってきたよー。
おかえりなしゃーい。

ふたりしてだんなはんのお迎えに来たところ、いつもは開けてあげるドアを
うっかり閉めたままにしてしまったので、幅1cmほどの木枠部分にしがみつき
ながら覗きこんでいます。


おとうはんだ!

ねえ、カルにい、おとうはんのとこにいきたいでしゅ。
もうちょっと待ってね、ここ開けてもらおうね。

おもしろいのでついついそのまま眺めていたところ・・・。


ねむいの・・・。

カルにい、ぼくねむくなってきまちた・・・。
えっ!ちょっとまって!寝ちゃだめだよう。

それでもじっと待ってる、かわいいやつらです。




blogram投票ボタン






テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

mayublue

Author:mayublue
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
