*All archives* |  *Admin*

2018/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲直り。
ヒナちゃんを連れて、今夜カボス国の実家へロングドライブです。

我が家での最終日、相変わらずカルはヒナちゃんのところにちょっかいを出しに
行くのですが、ヒナちゃんを前にして、結局自分の方がなすすべなく固まる、
あるいはヒナちゃんのカゴに「ガスッ」とくちばしパンチを繰り出してにらみ合う
というパターンを繰り返していたのですが、最終日にしてようやくよい雰囲気に
なったようです。


「ひよひよ、ひよひよ」と鳴くヒナちゃんの声につられて、カルがやってきました。

目が合って

バチバチッ、と2人(羽)の間に火花が。


接近

ヒナちゃん「なんだー、またなんにもしてくれないお兄ちゃんかー」
カル「むむむ・・・(図星)。生意気なちびっこめ」

先制

ガスッ、とカゴをつついてヒナちゃん「ボクのおうち、のぞかないでよー」
カル「ウケッ(←ひるんでる)」


反撃

カル「うるせー、せっかく気にかけてやってるのに!」ガンッとカゴをつついて反撃。
ヒナちゃん「うわー」


友情

ヒナちゃん「・・・お兄ちゃん、生意気言ってごめんね」
カル「オレの方こそ大人気なかったよ。坊主、いいくちばしパンチだったぜ」
ってやり取りしてるように私には見えたんですが・・・。

・・・今夜の運転、大丈夫かな・・・。







スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mayublue

Author:mayublue
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。