*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
チャーリーの勇気
はじめまして。

ぼく、チャーリーっていうんだ。
アルファ兄ちゃんがそう教えてくれたの。
「あいつら」っていうのがぼくをそう呼んでるって。
ぼくの後ろにいるのがアルファ兄ちゃんだよ。
ぼくと似てるでしょ?

カッコイイお兄ちゃんなんだ。ぼくのあこがれだよ。
だってぼくはここまで出るのがせいいっぱいだけど、兄ちゃんはこんなことが
できるんだよ。


かっこいいよね。

ね、すごいでしょ!
「あいつら」が覗いていても兄ちゃんはビクビクしないんだ。
アル兄ちゃんがいると、みんなおうちの前まで出る勇気がもてるんだよ。

それなのに、朝おきたら、アル兄ちゃんとベータ兄ちゃんがいなくなってたんだ。

どこ行ったんだろ?ひょっとしておうちの外でまよってるのかも…。
でもぼくはおうちから出たことない…。
おうちのなかにはぼくと弟のデルタだけだ…。
今はぼくがお兄ちゃんだ!こわいけど、探しにいかなきゃ!


おーい

おーい、アル兄ちゃーん!ベータ兄ちゃーん!!


いませんかー。

…いないや…。


ねー

ねー!兄ちゃーん、どこー!


あ、

兄ちゃー…、あ!
「あいつら」がいる!
いつもぼくんちを覗いてる「あいつら」なら、お兄ちゃんのことを知ってるかも!


すいませーん

あのー、すいませーん、アルファ兄ちゃん知りませんか?
ぼくとそっくりの羽してるんですけどー。
ベータ兄ちゃんはそこにいるデルタとそっくりなんですけど…。
知りませんか…?

だめだ…なんにも言ってくれないや…。

なあんだー

デルター、「あいつら」も知らないみたいだよ…。
どこいっちゃったんだろうね…?

ガシャン←カゴの扉を開ける音

ひゃあっ!!


わ!

何?なに?今の音!
デルタ!奥ににげろー!


こわいよー

やっぱりこわいよー、兄ちゃんたち、早く帰ってきてよー…。




blogram投票ボタン


 ごめんね、教えてあげられなくて…。
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ぷりぷり♪
このもこもこなおちりが・・・萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
本当にひなっぴはかわいいなぁ。。。ほんわかします^^
アルファちゃん・ベータちゃんは順調に手乗りロード??
チャーリーちゃん・デルタちゃんももうすぐかなぁ^^

そういえば、里親さん募集するんですか?('∀'*)
こんばんはー!
そうそう、モコ尻がそそるんですよ~。
最近カルはヒナを独り立ちさせようとしているのか、あまり構わないので触りたい放題です(笑)。
そのかわりヒナーずは自分の身をまもるべく、立派に威嚇してきますよ。
里親様、無償で大募集中です!
お知り合いの方でお心当たりがあれば、ぜひご紹介くださいね!
トリジちゃんと同じ「フォーミュラー」で育った、たくましカワイイ手のりちゃんをお届けします(^^)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

Author:mayublue
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
